今週末、6(土)&7(日)は海王祭!(その3)

◉海王祭のお楽しみ♪「<明治丸>クイズ」
☆☆☆ 本番前のスニークプリビュー 〜 ちょっとだけお見せしちゃいます!☆☆☆

毎年、海王祭の出店に合わせて行っている、<明治丸>クイズ。
SFオリジナルのクイズで、これまで3択3問といったクイズを来場者に配布。

答えをSFブースに持ってきていただき、全問正解&スタッフとのジャンケンに勝ったらステキな海・船グッズが当たる!?かも、という触れ込みです。

今年は海王祭出店10周年&<明治丸>の修理が完了し、秋に一般公開される記念として、「<明治丸>クロスワードパズル」なるものを考案しました!

実際のパズルは、”やや易しめ”バージョンと”やや難しめ”バージョンの2種類。
どちらに当たっても、会場にはあちこちにヒントが(笑)あるので、ご来場の際はぜひぜひ「腕試し」してみてくださいね。

meijimaru_quiz2015

Comments are closed.