もちろん今年も、海王祭!

お知らせが遅くなってしまいましたが、もちろん今年も出ますよー!
東京海洋大学越中島キャンパスの学園祭「海王祭」。

ただし、11回めのエントリーとなる今年2016年は、少し今までと
スタイルが違います。実行委員会さんから頂いた案内によりますと
今年から外部団体の模擬店出店条件が変更になったとのこと。
ということで、当Salty Friendsは今年からフリーマーケット枠で
出店することになりました。なので、

今年のSalty Friendsブース「塩友商会」はステージのある
 明治丸前の芝生広場ではなくフリマ会場の方です
  晴天の場合:桜並木通路際、
  雨天の場合:2号館廊下 お間違えなく!!

スペースはだいぶ小さくなってしまいますが、その分みっちりと
密度の高い?マリングッズを揃えての出店ですちなみに
今年の新製品は、超スーパーウルトラ手作りのパスカードケース!
いつものオリジナルTシャツやブックカバー、さをり織りポーチ、
メガネケースなども、ご好評にお応えして作り足しました。

もちろん、これが無ければ我々がエントリーする意味がない
「明治丸クイズ」も開催。こちらはスペースの都合上、
NPO日本海洋塾さんにご協力いただき、百周年記念資料館の方で
行います。今年はちょっとフンパツして(笑)カラーで作って
みました
「明治丸」のトリビア、あなたも是非挑戦してみて下さいね!

東京海洋大学学園祭「第56回 海王祭」
日時:2016年6月4、5日(土日)両日とも10時~17時
会場:東京海洋大学 越中島キャンパス

フリマ会場は、桜並木通路。雨天の場合は2号館廊下です
第56回海王祭詳細はこちらでCheck!

Comments are closed.